楽しく暮らすくまのブログ

日々のささやかな思いを楽しんで書いています。

今朝の夢

よく夢を見るので、起きてすぐにスマホのメモにできるだけ書くようにしているのですが、寝起きはなんとも面倒くさくて、頭で夢を反芻して覚えた気になってメモを忘れると、30分後には忘れてる。よくあることです。

 

ですが、今朝はちゃんとメモしてました。↓

ー-----------

松岡茉優ちゃんがかき氷を食べる。

仕事場に、小さな子供からのFAXが届く。同僚がそれを大事にしている。同僚にそんな一面があったかと微笑ましく思う。

ー-----------

松岡茉優ちゃんと、同僚の場面はいきなりの場面転換だったので話はつながってません。ってなんのことわり?いや、夢の話です。それだけ。